こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、水回り機器の修理・交換や衛生設備工事、水道修理を請け負う株式会社ケイエム設備です!
「漏水工事・漏水修理っていったい何なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「漏水工事・漏水修理ってどんな工事?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

漏水の意味

漏水とは、配管から水が漏れる現象を意味します。
配管は多くの場所で活用されていて、一般住宅にもあります。
給水や排水のための配管があるおかげで、お風呂やトイレなどを使用できているのです。
ただ、漏水が起きることによって、水回りの設備を快適に使うことができなくなってしまいます。

漏水修理とは?

漏水修理とは、漏水が起きている配管を修理することを意味します。
配管に対して直接的に処置を行うことで、漏水の問題を解決します。

細かな修理では対応が難しい場合は?

配管が全体的に老朽化しているなど、部分的な修理では解決が難しいケースがあります。
この場合、全体的な改修工事によって解決することが多いです。
配管を丸々取り替えることをイメージするとわかりやすいでしょう。

弊社では漏水工事・漏水修理を積極的に請け負っておりますので、トラブルが発生した場合にはぜひご依頼ください。

水回りのトラブル解決なら株式会社ケイエム設備へ!

水回りのお悩みはありませんか?
弊社では、個人宅における水回りの修理を積極的に請け負っております。
具体的には、キッチンやトイレ、洗面台、お風呂場等における水漏れやつまりの問題を解決できます。
シャワーの水圧調整なども承りますので、ぜひご依頼ください。

また、給湯器交換にも対応しており、エコキュートへの交換も可能です。
その他ガスボイラーに関するお悩みなども解決いたしますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972