BLOG

トイレのトラブルでお困りではありませんか?

トイレのトラブルでお困りの方は、意外に多いようです。
そこで今回は、トイレのトラブルについてご紹介します。
ぜひお役立てください。

トイレのトラブル

トイレのトラブルには、「便器のつまり」「給水管からの水漏れ」「便器の隙間からの水漏れ」などがあります。
便器のつまりの原因は、トイレットペーパーを大量に流すことです。
水に溶けるのでは?と思う方も多いでしょうが、海外製のトイレットペーパーの中には、水に溶けにくいものもあります。
水漏れに関しては、給水管や便器の老朽化のほか、トイレタンクに異物が混入している場合にも起こります。
いずれにせよ原因を究明して、対処することが必要です。

トイレなどの水のトラブルは弊社にお任せを

トイレや洗面台、キッチン、お風呂などの水のトラブルは弊社にお任せください。
◇排水管のつまり
◇キッチンの水漏れ
◇水道管の水漏れ
このようなトラブルに迅速に対応します。
トイレ修理や水道修理などでお困りごとを解決いたします。
静岡県浜松市の株式会社ケイエム設備にお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市浜名区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧